西日本の方々へ・・・

日常 - - 郡山

 

この度 西日本豪雨災害にあわれた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

いろいろと 大変かと思いますが・・・頑張って下さい!!

私たちも 東日本大震災を乗り越え 今 頑張っています。

時間はかかるかもしれませんが・・・乗り越えていってほしいです・・・ToT

 

毎日 TVで被災地を拝見して・・・震災を思い出します。。。

家族や仲間をなくされた方・・・家をなくされた方や仮設住宅での生活を余儀なくされた方・・・

食料、燃料、水不足・・・何よりも放射能の被害・・・その他にも 本当に色々ありました。。。

本当に毎日 毎日が大変で・・・

でも 会社に来ると 仲間がいて みんなで励ましあって頑張った事を思い出します。。。

 

いろいろな所から 寄付を頂いたり ボランティアに来て頂いたりと 感謝しかありません。 ToT

 

だからこそ 私達にも出来ること やっていきたいと思います。

みんなで助け合って 乗り越えていきましょう!!

 

頑張れーーーーーっ!!

 

 

                              かおりん

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨・・・

- - - 郡山

 

こんにちは♪

昨日 ブログ忘れちゃった・・・忙しくて・・・

という言い訳をしてみました。。。

 

今日は あいにくの雨ですね・・・ToT

こんな時は 車の運転に気をつけて下さいね!

視界が悪い時には〜 ワイパーゴムの交換をおススメします♪

撥水タイプのゴムもありますので ぜひぜひ お問い合わせくださ〜い!!

 

ウチ・・・部品屋さんなんですけど・・・☆花火☆もありますよ! ^o^

私は 花火一緒にやってくれる人がいないので・・・おススメしかできないですが・・・笑

その他 いろんな物とれたりしますので まずは最寄の北進自動車部品の方へお電話下さいませ♪

 

北進半端ないって!!

サマーセール も実施中です!

 

一緒に この夏乗り越えようZ------------!!!!!

 

かおりんでした♪

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM