私のヒーロー

- - - 郡山

はじめまして〜〜SHISHAMO大好き女sayazoです!

 

先週2020年初SHISHAMOライブで仙台に行ってきました♪( ´θ`)

 

¥写真をどーーーーーん/

 

チケット運が最強なのもあって、

最前列で大好きな朝子ちゃん(gt.vo)の前で見てきました〜〜♡♡

 

かっこよくて、かわいくて、曲も声も演奏も

最高なSHISHAMOを皆様にも聞いて欲しい!!

知って欲しい!!って事で今日は....

 

 

SHISHAMOの曲できっとみんなが元気でちゃうよ

ランキングを考えました〜〜!!パチパチパチ

 

気になる第3位!!!!!

 

私の夜明け

 

ちょっと暗い曲ですが

悩んでる時にきっと寄り添ってくれるはず!

 

 

もっと気になる第2位!!!

 

OH!

 

爽のCMソングになりました!聞くだけで

色んなことを吹き飛ばしてくれる一曲

 

 

めちゃくちゃ気になる

第1位・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

 

明日も

 

紅白にもでました!皆様お馴染みの

明日も 私のヒーローは紛れもなく

SHISHAMOです♪( ´θ`)

 

 

今回は元気が出る曲を厳選して

オススメしました!!

私的には聞くだけできゅんきゅん

してしまうSHISHAMOの恋愛ソング

を推したいので、ぜひ次回機会があれば

またまたランキングに!!!笑

 

 

 

 

 

来週発売アルバムSHISHAMO6

めちゃくちゃ楽しみにしている

sayazoでした!!

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM