ゴルフコンペ ♪(* ̄▽ ̄)v  

日常 - - ひろ

こんにちは 

 

かなり久々の更新になりますが・・・

10月2日にゴルフコンペがありました〜〜 ゴルフ

 

前日まで雨が続いていましたが

当日はすっきりと秋晴れになり、

最高のゴルフ日和晴れでした。

普段なかなかお会いできない取引先の方とも

1日ゆっくり楽しく回らせていただきました。

 

肝心の結果は、42人中・・・

良くも悪くも目立たない

中途半端な第30位!!わーい

 

毎度毎度の仕入先S氏との勝負は・・・

私 121点 × S氏 119点 で

S氏の勝利・・・・・ショック

 

 

・・・・そ〜です、そ〜です。

また負けましたよ、はいはい泣く

そういえば、勝負だから言ってなかったけど

両肩ちょっと脱臼してて、

指も2本ぐらい折れてたんだよな・・・

言ってなかったけど・・・沈

 

 

 

言い訳できない最高のゴルフ日和晴れの中、

 

ご協賛・ご参加いただきいましたお取引先の皆様、

おかげさまで今回も楽しいコンペゴルフとなりました!!

 

本当にありがとうございますお礼

また次回も奮ってご参加いただきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

 

ひろ

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM