今日は6月28日

日常 - - mio

今日はパフェの日

 

・・・パフェってパフェパフェパフェ←こっちだと思われた方

どのくらいいらっしゃるでしょうか・・・笑

1950年、巨人の藤本英雄投手が日本プロ野球史上初の

パーフェクトゲーム(完全試合)を達成したことにちなんでのパフェの日だそうです。笑

 

さて、

 

先日綺麗な羊雲を発見しました(*^_^*)

羊羊羊

 

 

雨上がりで澄んだ空気のおかげか

私の気分的なものかわかりませんが・・・笑

 

 

ちいさな幸せに気づける幸せセンサーを

いつも持ち歩いていたいですね\(^o^)/

 

mioでした〜顔

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM