今日は3月15日

日常 - - mio
今日はオリーブの日オリーブ
香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定


昨年いただいた胡蝶蘭



貰った時はこんな感じでしたが
お花が咲き終えて
枝だけになっていた胡蝶蘭さん・・・


昨日また花をつけました♡



つぼみも沢山ついてます

満開とまではいかなくても
いい感じに育てられているかな?


それからそれから


ひっっっさしぶりに
いわきのシュークリーム屋さんに
シュークリームを買いに行きました♡


全体像を撮影する前に
母上に半分に切られてしまったので

こんな感じで・・・



大きさが伝わりませんねぇ・・・笑



1/6くらいに切ると・・・



これ普通サイズのお皿に乗ってるんですが
乗り切れてない感じ伝わります??


大きいだけじゃなく
とっても美味しいのです(*^_^*)




mioでした〜顔






 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM